MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)榧ノ木

当ページのリンクには広告が含まれています。

榧ノ木_01
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/20秒 F8 ISO500

樹齢千数百年といわれる榧(かや)の木を見てきました。秋田県は男鹿市真山神社の境内にあり、県指定の天然記念物となっております。まあ地元でもそれほど有名なわけではないのですが、実際に目の当たりにすると圧巻です。

榧ノ木_03
Nikon D800 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED 1/20秒 F8 ISO140

秋田は私の出身地でたまに帰省しますが、まだまだいろんなものがあるんですよね。東京にいると、自然っていいなあと思います。


アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次