MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)千鳥ヶ淵公園の桜

当ページのリンクには広告が含まれています。

千鳥ヶ淵_01
SONY α7 SEL2470Z F8 1/125秒 ISO100

天気が微妙だったんですけど、満開の桜を探して千鳥ヶ淵公園に行ってきました。

千鳥ヶ淵_02
SONY α7 SEL2470Z F8 1/200秒 ISO100

午前中まで雨だったのに、現場に到着しましたら曇り空ながら雨はあがってボートが出てました。みんなお花見好きですねぇ。平日だというのにボート乗り場は行列が出来ていましたよ。

千鳥ヶ淵_04
SONY α7 SEL2470Z F8 1/80秒 ISO100

東京の桜は今が見頃ですかね。今週末も見れたらいいですね。

千鳥ヶ淵_07
SONY α7 SEL2470Z F8 1/100秒 ISO100

千鳥ヶ淵_06
SONY α7 SEL2470Z F8 1/125秒 ISO100

千鳥ヶ淵_03
SONY α7 SEL2470Z F8 1/160秒 ISO100

ここ、夜はライトアップもするんですよね。夜桜も撮影したかったのですが、この日は準備もしていなかったので諦めました。来年か再来年かわからないけどいつか必ず撮影しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次