MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)カワヅザクラ

当ページのリンクには広告が含まれています。

カワヅザクラ_01
Nikon D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/400秒 F5.6 ISO100

ソメイヨシノの見頃はこれからですが、一足早く開花する早咲き桜が河津桜。本場である静岡の河津町以外でもちょいちょい見かけます。写真は思い切ってハイキーにふんわり仕上げてみましたよ。

カワヅザクラ_02
Nikon D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR 1/500秒 F5.6 ISO100

ソメイヨシノも今週末から来週いっぱいくらいで東京でも見頃になりますでしょうか。どこに撮影行きましょうか。楽しみですね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次