SONY α7 SEL2470Z F11 1/60秒 ISO160 まだ1月なのに、湯島天満宮ではもう咲いている梅がありました!1本だけですけど。ここ梅の名所ですけどさすがに早すぎですよね。 フォト SONY α7 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 旧岩崎邸庭園 ◇撮影レポート◇ 三十槌の氷柱 ◇撮影レポート◇ 関連記事 (フォト)ピンクのポインセチア 2015年12月12日 (フォト)紅葉の家 2017年11月1日 (フォト)タンク 2015年4月29日 (フォト)サンシャイン 2014年6月29日 (フォト)アゲハチョウ 2013年8月25日 (フォト)動物園~鳥編 2014年10月18日 (フォト)品川インターシティ 2015年10月10日 (フォト)HANABI 2013年8月12日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント