MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)東京タワー全景

当ページのリンクには広告が含まれています。

TOKYOTOWER_01.jpg
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR 1/8秒 F5.6 ISO400

東京タワーを撮りたいと思い、浜松町の世界貿易センタービルへ行きました。思いつきで行ったので三脚も持ってなくて、暗くなってきたけど何とかISO400で踏ん張りました。もっと絞りたかったのですけどシャッタースピード1/8で手持ち撮影はこれが限界・・・。それにしても撮りたいのはスカイツリーじゃなく未だに東京タワーなんですよね。

TOKYOTOWER_06.jpg
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR 1/60秒 F11 ISO110

時をさかのぼり夕暮れ時。展望台のガラス越しの撮影ですが、まあまあの解像度ですね。

TOKYOTOWER_05.jpg
Nikon D800 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR 1/125秒 F11 ISO100

そして更に時をさかのぼり昼間のショット。冬場は空気が澄んでいるようでかっちり撮れるのでいいですね。今日は一日張り込んで撮影してしまいました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次