MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)’71 Plymouth Satelite

当ページのリンクには広告が含まれています。

71_Plymouth_Satelite_01.jpg
SONY α77Ⅱ SAL1680Z 1/2秒 F11 ISO100

ちょっと前に作って撮影しておいた71年型プリムス・サテライトを蔵出しします。アメ車です。例によって現像の段階でコントラストをがっつり強調して普段はしないような強めの処理をしてみました。

71_Plymouth_Satelite_02.jpg
SONY α77Ⅱ SAL1680Z 1/3秒 F11 ISO100

元が虚像なので撮影も現像も普通でない処理でいいんじゃないでしょうか。どうですかね、やり過ぎ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次