MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)A1H Skyraider

当ページのリンクには広告が含まれています。

A1H_Skyraider_01.jpg
SONY α7 SEL2470Z F16 1秒 ISO100

訳あってプラモデルを作っていました。せっかくなのでがっつり写真も撮ってみましたよ。A1H Skyraiderは第二次世界大戦中にアメリカで開発された爆撃機のようです。私、このあたりの知識はほとんどありません。

A1H_Skyraider_03.jpg
SONY α7 SEL2470Z F16 2秒 ISO100

模型の撮りかたもいろいろあるのでしょうけど、なるべく絞って被写界深度を稼ぎ、コントラスト高めにして派手に仕上げたほうがよさそうですね。プラモデル自体の出来の良し悪しはこの際大目に見てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次