MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)上野東照宮

当ページのリンクには広告が含まれています。

上野東照宮_01
SONY α7 SEL2470Z F8 1/60秒 ISO640

東照宮を見てきました・・・といっても場所は東京は上野。日光ならこの時期さぞかし紅葉が美しいものと思いますが、今年は日光へは行けそうにないので代わりに上野へ(笑)。ここは何度か訪れていますが、今回はじめて拝観料を払って本堂を撮影してきました。

上野東照宮_02
SONY α7 SEL2470Z F8 1/60秒 ISO640

2013年修復工事を終えて今は金ぴかに生まれ変わりましたが、実は修復前の朽ちた感じも素晴らしかったんですよね。その当時も撮影しておきたかったですね。

上野東照宮_03
SONY α7 SEL2470Z F8 1/60秒 ISO800

拝観料500円は少し割高な気もしますが、あまり人が来ないのでゆっくり撮影できました。一見の価値ありと思いますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次