MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)千日紅

当ページのリンクには広告が含まれています。

千日紅_01
Nikon D800 AF-S VR ZOOM-NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6G IF ED 1/320秒 F5 ISO100

ぽわぽわした感じの花が咲いていまして、千日紅というのですね。シャッター切りまくりましたよ(笑)。実はD800用に望遠レンズを買ってしまったのです。AF-S VR ZOOM-NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6G IF EDは、これも高級モデルではないのですがなかなかどうしていい感じかも?詳しいレポートはまた後日。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次