MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)Leaf

当ページのリンクには広告が含まれています。

leaf.jpg
Nikon D800 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8 D 1/800秒 F2.5 ISO100

D800のDXクロップモードで50mmを75mm中望遠として使ってみました。D800は3,530万画素なので、×1.5クロップでも約1,500万画素相当で撮影できます。APS-Cだと思って使っても十分な画素数ですね。このへんがD800ならではの贅沢な使い方じゃありませんか。しかもこの画質!素晴らしすぎます。買ってよかった。。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次