MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)品川インターシティ

当ページのリンクには広告が含まれています。

品川インターシティ_01
SONY α7 SEL2470Z F11 1/60秒 ISO500

まるで未来都市のようですが、東京は品川駅横の品川インターシティです。少しキツめにHDR処理をしてみました。ちょっと作り過ぎましたかね(笑)

品川インターシティ_02
SONY α7 SEL2470Z F8 1/60秒 ISO100

なんか不動産のパンフレットみたいなショットになってしまいましたが、ここは高層ビル街なのに意外と人が少ないんですよね。土曜日だったからかな?

品川インターシティ_04
SONY α7 SEL2470Z F11 1/60秒 ISO1600

エスカレーターが透明なフィルムに覆われていて未来っぽい雰囲気を醸し出しています。夜も面白いかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次