MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん

当ページのリンクには広告が含まれています。

ねこさん
SONY α77Ⅱ SAL70300G 1/20秒 F5.6 ISO3200

最近近所によく現れるのらねこさんたちを撮ってみました。こちらは結構もう薄暗くなってからのショットなのですが、α77ⅡのISO3200は今となってはちょっと厳しいでしょうか。α7に慣れちゃったからなぁ。

ねこさん_02
SONY α77Ⅱ SAL70300G 1/500秒 F5.6 ISO640

こちらはこれ以上近づくと逃げてしまうギリギリの距離から。ちゃんとこっちの存在を把握してるんですよね。警戒心が強いんですね。

ねこさん_03
SONY α77Ⅱ ミノルタAF100-200F4 1/320秒 F5.6 ISO800

こちらは近所ではないのですが、散歩途中で見かけたねこさん。のらねこなのにまるまる太ってて悠々自適というのでしょうか、なんだか羨ましい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    どの写真も綺麗で参考にさせてもらってます。
    いつかはα7を購入したいと目論んでおります。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヒロシさま
    はじめまして。管理人のフロンティアライトです。
    いつもご訪問いただきありがとうございます。
    まだまだ未熟者ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!
    これからも宜しくお願いいたします。

コメントする

CAPTCHA

目次