MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)東京国際フォーラム

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京国際フォーラム_02
SONY α7 SEL2470Z F8 1/60秒 ISO400

ここは何度も撮影しましたけど、今回はじめてビルの上階まで足を踏み入れてみました。今回は中空からのショット中心に投入しましょう。

東京国際フォーラム_03
SONY α7 SEL2470Z F8 1/60秒 ISO400

エレベーターで最上階まで行くとそりゃもうサイバーな空間で、近未来ダンジョン的な様相です。もうわくわくしちゃいます。しかもあまり上まで来る人がいないので、ゆっくり撮影できました。

東京国際フォーラム_05
SONY α7 SEL2470Z F8 1/60秒 ISO500

これ昼間に行きましたけど、ひょっとして夜もいい感じかもしれませんね。ほぼ広角側で撮りましたけど、もっと広角だと更におもしろそう。超広角レンズを買うことがあったらまた来てみようと思いました。

東京国際フォーラム_01
SONY α7 SEL2470Z F8 1/60秒 ISO500

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次