MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)東京タワー Part.2

当ページのリンクには広告が含まれています。

東京タワー_03
SONY α7 SEL2470Z F8 1/60秒 ISO125

前回に続き東京タワーのショットをアップしましょう。こちらも定番の増上寺とのツーショット。夕刻で逆光となっていますが、空の感じが素敵です。

東京タワー_07
SONY α7 SEL2470Z F11 1/60秒 ISO400

ちなみに昼間も撮ったんですよね。多少構図は違いますが。人の姿があるので逆に全体のスケール感を感じられる絵になりました。

東京タワー_08
SONY α7 SEL2470Z F11 1/60秒 ISO125

隣接する芝公園の木々の隙間からチラ見えする東京タワー。SEL2470Zの描写の細かさがよくわかりますね。

東京タワー_05
SONY α7 SEL2470Z F4.5 1/60秒 ISO1600

夜の東京タワーをふもとから見上げて。24mmじゃ全然足りないです。もっと広角のレンズが欲しい。ちなみに今の時期、夜のほうが人がたくさんいましたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次