SONY NEX-5 SEL1855 1/4000秒 F4.5 ISO200 昔撮った蔵出しショットですね。まだ駆け出しのころで設定は完全にミスってますが、現像でカバーしました(笑)。梅雨明けたらまた撮影に行ってみようかな。 フォト NEX-5 SONY よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! (フォト)イチゴ (フォト)谷中 関連記事 (フォト)紫陽花2014 2014年6月15日 (フォト)インフォメーションセンター 2011年3月5日 (フォト)落葉 2012年11月25日 (フォト)金魚 2013年8月4日 (フォト)ひまわり 2010年10月2日 SONY SAL70300G (70-300mm F4.5-5.6 G SSM) ◆レビュー◆ 2010年11月6日 (フォト)富士山 2014年6月5日 (フォト)香港ミニチュア展 2017年10月7日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント