MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)小諸城址

当ページのリンクには広告が含まれています。

小諸城址_04
SONY NEX-6 SEL1670Z F5.6 1/800秒 ISO100

日本さくら名所100選に選定されている長野県は小諸城址懐古園です。・・・が、残念ながら満開にはまだ遠い状態でした。

小諸城址_05
SONY NEX-6 SEL1670Z F5.6 1/1000秒 ISO100

天気もイマイチな感じだったのですけど、おかげで水彩画のような桜の絵が撮れました。

小諸城址_01
SONY NEX-6 SEL1670Z F5.6 1/60秒 ISO160

園内は城はもう存在していないのですけど、石垣が残っていて苔の感じが素敵です。

小諸城址_07
SONY NEX-6 SEL50F1.8 F2 1/1000秒 ISO100

久しぶりにSEL50F1.8を持ち出しました。開放付近で撮りましたが、ボケ具合が絶妙で立体感が素晴らしいですね。

小諸城址_02
SONY NEX-6 SEL50F1.8 F2 1/2500秒 ISO100

次の週末あたりが満開でしょうか。東京の桜は終わってしまいましたが、北へ行けばまだまだ見られますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次