MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

富岡製糸場 ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

富岡製糸場_01
SONY NEX-6 SEL1670Z F8 1/40秒 ISO3200

世界遺産の富岡製糸場址に行ってきました。前から一度行ってみたかったんですよね。

富岡製糸場_02
SONY NEX-6 SEL1670Z F4 1/30秒 ISO3200

見どころはいろいろあるかと思うのですが、やはり私的にはこのメカメカしさが堪りません。

富岡製糸場_07
SONY NEX-6 SEL1670Z F4 1/60秒 ISO3200

富岡製糸場_04
SONY NEX-6 SEL1670Z F8 1/60秒 ISO400

製糸場の外観の煉瓦造りも雰囲気ありますね。明治初期の最先端です。

富岡製糸場_03
SONY NEX-6 SEL1670Z F8 1/125秒 ISO800

裏手には寄宿舎があります。寄宿舎と聞いてバイオハザードを連想したのは僕だけでしょうかね(笑)。でもこれ昼間だからいい感じですけど、夜はめちゃくちゃ怖いんじゃないでしょうか。

富岡製糸場_06
SONY NEX-6 SEL1670Z F8 1/60秒 ISO200

すごく広いわけではないんですけど、全体的にレトロ感が素敵でした。さすがは世界遺産、一見の価値はありますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次