MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)豪雪地帯

当ページのリンクには広告が含まれています。

豪雪_01
SONY NEX-6 SEL1670Z F8 1/100秒 ISO125

建物の窓ガラス越しのショットなうえ、電線が入り込むなど構図もイマイチなのは承知しておりますが、あまりに見事な冬景色じゃありませんか。

豪雪_02
SONY NEX-6 SEL1670Z F8 1/125秒 ISO400

これは外に出て撮影。描写が精細でSEL1670Zはいい仕事していますね。

豪雪_04
SONY NEX-6 SEL1670Z F8 1/80秒 ISO1250

再びガラス越しに撮影。余計な光筋など写り込んでいてアレですが、それでもここまで写るんですよ。SEL1670Zさすがといっていいのでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次