MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)塩沢宿

当ページのリンクには広告が含まれています。

塩沢宿_02
SONY NEX-6 SEL1670Z F5.6 1/400秒 ISO100

新潟は南魚沼市に、江戸時代の宿場町を再現した塩沢宿という一角があります。通りがかりですがちょっと見学してきました。

塩沢宿_01
SONY NEX-6 SEL1670Z F5.6 1/60秒 ISO400

さすがは新潟だけあって普通に雪が降っていまして、あまり人通りがありません。

塩沢宿_03
SONY NEX-6 SEL1670Z F5.60 1/80秒 ISO100

最近はNEX-6にSEL1670Z1本だけで出掛けることも多いですね。雪の写真ってあまり撮る機会がないので、もっといろいろ工夫してみたかったです。少し研究してみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次