MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)明治神宮 Part2

当ページのリンクには広告が含まれています。

明治神宮_09
SONY NEX-6 SEL1670Z F8.0 1/60秒 ISO250

明治神宮でのショットを追加します。こちらもHDR補正しました。手前の松も精細に描写しています。

明治神宮_13
SONY NEX-6 SEL1670Z F5.6 1/80秒 ISO100

絞ったつもりでF5.6で撮ってしまいましたが、SEL1670Zは充分に精細です。NEX-6との相性もいいですね。あまりボケないのでポートレートよりも風景やスナップ向きでしょうか。

明治神宮_12
SONY NEX-6 SEL1670Z F4.0 1/100秒 ISO100

F4.0開放16mm広角端で玉乃光にピントを合わせたのですが、見事にパンフォーカスになってしまいました。そりゃそうか。F4ですからね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次