MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)紅葉2014

当ページのリンクには広告が含まれています。

今年も紅葉の季節がやってきました!

紅葉_304
SONY α77Ⅱ SAL1680Z 1/125秒 F5.6 ISO100

室内から臨む紅葉。今回はα77Ⅱの試し討ちも兼ねてますが、2400万画素は伊達でない高精細な描写です。

紅葉_305
SONY α77Ⅱ SAL70300G 1/125秒 F5.6 ISO250

人物の脚部のみで落ち葉を見に来た情景を想像させる会心の一枚。トリミングありですがとても良く撮れています。AL70300Gの描写も素晴らしいですね。

紅葉_306
SONY α77Ⅱ SAL1680Z 1/80秒 F5.6 ISO100

APS-Cでこの描写はすごくないですか。SAL1680Zは以前から使っているレンズですが、まるでレンズを新調したかのような素晴らしい写りです。正直先代のα77はこういう逆光時のAF精度とかイマイチだったのですが、α77Ⅱはバッチリですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次