MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

日光東照宮 Part2 ◇撮影レポート◇

当ページのリンクには広告が含まれています。

日光東照宮_15
SONY α33 SAL1680Z 1/30秒 F8 ISO800

紅葉といえば定番、日光東照宮パート2

日光東照宮、パート2いきましょうか!こちらは重要文化財、五重塔。逆光気味だったのでHDRで仕上げました。

日光東照宮_13
SONY α33 SAL1680Z 1/30秒 F8 ISO320

陽明門は工事中でしたが、その左右に延びる廻廊は見ることが出来ました。ここだけでも国宝だそうですね。

日光東照宮_07
SONY α33 Tamron SP AF70-200 F2.8Di LD(A001) 1/125秒 F5.6 ISO1250

日光東照宮_08
SONY α33 Tamron SP AF70-200 F2.8Di LD(A001) 1/80秒 F5.6 ISO1600

処々に置かれた灯篭には苔が生えていて風情があります。タムロンA001の描写も素晴らしいです。

日光東照宮_14
SONY α33 SAL1680Z 1/80秒 F8 ISO1600

廻り燈籠の造型の細かさは圧巻です。編集はしましたけどISO1600にして質感もがっつり撮れていますね。SAL1680Zのカールツァイス銘は伊達ではありません。

日光東照宮_11
SONY α33 SAL1680Z 1/40秒 F8 ISO100

あまり時間が取れなくて駆け足で見て回りましたが、また今度ゆっくりじっくり見物したいですね。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次