MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ドラゴン

当ページのリンクには広告が含まれています。

ドラゴン_1
SONY NEX-5 SAL1680ZA (マウントアダプターLA-EA2使用)F5.6 1/20秒 ISO1600

神社で見かけるいろんなドラゴンを集めてみました。こちら浅草寺のドラゴン。眼光鋭くひょっとして生物としてありそうなリアルな造形がポイント。このデザインは個人的に大好きですね。

ドラゴン_4
SONY NEX-6 CONTAX(G)Planar2/45mm 1/1000秒 ISO1600

白山神社のドラゴン。こちらはリアルというよりも昔話に出てきそうなデフォルメされたフォルムとなっています。おっと、写真としては背景のボケ味が見事で、さすがはプラナーです。

ドラゴン_3
SONY α33 SAL1680Z 1/100秒 F5.6 ISO125

成田山新勝寺のドラゴン。こちらもリアルというよりはデフォルメ系ですが他ではあまり見ない独特のフォルムをしていますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次