MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)紫陽花2014 Part.2

当ページのリンクには広告が含まれています。

紫陽花_206
SONY NEX-6 CONTAX(G)Planar2/45mm 1/400秒 ISO1600

パート2いきます!カメラの設定間違えてISO1600で撮ってしまったんですが、それなのにこの解像度ですよ、CONTAX Gレンズのパフォーマンス恐るべし。

紫陽花_208
SONY NEX-6 CONTAX(G)Planar2/45mm 1/400秒 ISO1600

描写は精細でボケも美しいですね。EマウントSONYツァイスはまだ使ったことがありませんが、このくらい写ってくれるといいのですが。

紫陽花_205
SONY α33 Tamron SP AF90 F2.8Di MACRO 1/640秒 F2.5 ISO100
ではまた来年も撮りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次