MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)富士山

当ページのリンクには広告が含まれています。

FUJI_03.jpg
SONY NEX-6 Tamron SP AF11-18(A13) (マウントアダプターLA-EA2使用) F8 1/800秒 ISO100

富士山5合目から山頂を望みました。タムロンSP AF11-18(A13)は何年か前に購入したもののほとんど使っていませんでしたが、こういうシーンには超広角レンズが似合いますね。

FUJI_04.jpg
SONY NEX-6 SEL2870 F8 1/400秒 ISO100

車中からガラス越しのショットですが雰囲気は出てますでしょうか。富士山の写真を撮るのは初めてでしたが、なかなか絵になりますね。また機会があったら撮りに行きたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次