MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)鳥居の森

当ページのリンクには広告が含まれています。

鳥居_02
SONY α77Ⅱ SAL1680Z 1/50秒 F8.0 ISO100

森林の中に現れた沢山の鳥居。緑と赤のコントラストが強力でした。鳥居って絵になりますよね。
近日中にα77の後継機α77Ⅱが発表されるとの噂があります。それまでの繋ぎと思って購入したα33ですが、コンパクトでいいですね。α77Ⅱを購入したとしても、α33は手放せないかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次