MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)芝桜の丘

当ページのリンクには広告が含まれています。

芝桜_01
SONY α33 SAL1680Z 1/125秒 F11 ISO100

埼玉県秩父市の羊山公園に展開する芝桜の丘を見に行きました。まだ満開ではありませんでしたが素晴らしい景色でしたよ!芝桜もふもふしていて気持ちよさそう。

芝桜_02
SONY α33 SAL1680Z 1/125秒 F11 ISO100

芝桜_03
SONY α33 SAL1680Z 1/125秒 F11 ISO100

花ってなんでもそうですが、満開の時期ってすごく短くて、そのちょうどいいタイミングに出会えるかが問題なのです。撮影って一期一会ですからね。

芝桜_06
SONY α33 Tamron SP AF90 F2.8Di MACRO 1/160秒 F11 ISO125

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次