MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)丸の内

当ページのリンクには広告が含まれています。

STATION_11.jpg
SONY NEX-6 CONTAX(G) Biogon2.8/28mm 1/15秒 ISO3200

KITTE_3.jpg
SONY NEX-6 CONTAX(G) Biogon2.8/28mm 1/60秒 ISO2000

NEX-6とCONTAXビオゴンで丸の内の夜景を撮影しました!NEX-6の高感度耐性は優秀ですね。ビオゴンの描写も非常に精細です。今回は手持ち撮影でしたが、ちゃんと三脚を使えばさらに素晴らしいでしょうね。以前RX100でもこの場所は撮ったことがありますが、やはりAPS-C+ビオゴンのほうが描写は上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次