MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)Re.紅葉 Part.2

当ページのリンクには広告が含まれています。

たくさん紅葉を撮ったのでパート2いきまーす!
kouyou_12.jpg
SONY α77 SAL70300G 1/500秒 F8.0 ISO320

逆光だったのですが、こういう場合は光が葉に透けて効果的に撮れます。ありがちのアングルですけど。

kouyou_11.jpg
SONY DSC-RX100 1/25秒 F1.8 ISO3200

手持ちではこれが限界でしたね。ISO3200にしてはよく写っていると思いますが、できれば三脚で固定して長時間露光で撮りたいところです。・・ええ、三脚の使用は禁止されていましたから。

ベンチ_02
SONY NEX-6 SELP1650 1/80秒 F8.0 ISO320

購入したてのNEX-6でも撮ってみました。標準ズームSELP1650のレポートはまた後ほど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次