MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)Re.紅葉

当ページのリンクには広告が含まれています。

すっかり秋なので今年もいろんな紅葉を撮ってみました!

kouyou_02.jpg
SONY α77 SAL70300G 1/500秒 F8.0 ISO250

実はSAL70300Gは久しぶりに持ち出しました。F8まで絞ってしまいましたが、このショットならもっと開けてもよかったですね。

kouyou_20.jpg

SONY α77 Tamron SP AF70-200 F2.8Di LD(A001) 1/800秒 F3.5 ISO100

アップで一枚。トリミングありですが葉筋までくっきり写りました。

kouyou_10.jpg
SONY α77 SAL70300G 1/160秒 F8.0 ISO100

隅々までよく解像していると思います。Gレンズの名は伊達ではありませんよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次