SONY DSC-RX100 1/200秒 F4.5 ISO100 いつ頃作られたおもちゃでしょうか、レトロな雰囲気が逆に新鮮ですね。それにしても最近出かけるときはRX100を常に持ち歩いてるんで、稼働が一番高いカメラになりました。 フォト RX100 SONY よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! (フォト)オレンジ (フォト)獅子 関連記事 (フォト)黄木 2010年11月14日 (フォト)観覧車 2012年4月29日 (フォト)鰻 2014年7月21日 (フォト)コスモスまつり 2015年10月4日 (フォト)ポピー 2016年6月1日 (フォト)アメヤ横丁 2015年8月1日 (フォト)フォー 2017年1月4日 (フォト)動物園~鳥編 2014年10月18日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント