MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)紫陽花

当ページのリンクには広告が含まれています。

紫陽花_10
SONYα77 Tamron SP AF70-200 F2.8Di LD(A001)1/320秒 F5.6 ISO200

いろんなアジサイを、いろんなレンズで撮ってみました。まずはタムロンA001の望遠端で。柔らかいボケ味はさすが大口径ズームだけのことはあります。

紫陽花_4
SONY DSC-RX100 1/400秒 F2.8 ISO125

RX100の広角端でボケを強調してみました。コンデジといえどもさすがはRX100、一眼に匹敵する素晴らしい描写力です。

紫陽花_3
SONYα77 Tamron SP AF90 F2.8Di MACRO 1/160秒 F4.5 ISO160

マクロレンズで花弁をアップにしました。花撮りにマクロは欠かせないですよね。今回あまりにもたくさんのアジサイを撮ったので、次回パート2をアップします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次