SONY NEX-5 SEL1855 1/160秒 F8 ISO200 新宿の空にぽんぽん雲(鱗雲?)が立ち込めてちょっと禍々しい感じに。HDRで絵画調に仕上げてみました。 フォト NEX-5 SONY よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! (フォト)ボトル (フォト)向日葵 関連記事 袋田の滝 ◇撮影レポート◇ 2014年3月9日 (フォト)海 2015年7月4日 白神山地 ◇撮影レポート◇ 2015年5月20日 SONY SEL2470Z(Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS) ◆レビュー◆ 2015年6月18日 (フォト)お台場海浜公園 2016年12月18日 (フォト)Grape 2015年9月9日 (フォト)螺旋階段 2015年8月26日 (フォト)塩沢宿 2015年2月5日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント