SONY NEX-5 SEL1855 1/800秒 F4.0 ISO200 バーの窓に描かれたボトルの絵がちょっとアートっぽい感じ。並べて撮れば道路標識もアートの一部に見えますね。 フォト NEX-5 SONY よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! (フォト)TOKYO (フォト)新宿 関連記事 (フォト)サンシャイン 2014年6月29日 (フォト)イチゴ 2015年7月1日 (フォト)ねこさん 2015年9月26日 (フォト)ミルキーウェイ 2013年11月19日 SONY α77Ⅱ (ILCA-77M2) ◆レビュー◆ 2014年11月9日 SONY SEL24F18Z (Sonnar T*E24mm F1.8 ZA) ◆レビュー◆ 2014年7月6日 (フォト)リンツ 2014年9月21日 SONY NEX-5K ズームレンズキット 2010年8月9日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント