MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)TOKYO

当ページのリンクには広告が含まれています。

TOKYO (2)
SONY NEX-5 SEL1855 1/4秒 F5.6 ISO200

修復工事中の東京駅をHDRと昔風のエフェクトで仕上げてみました。完成したらまた撮りに行かなくちゃ。
Eマウントレンズの新製品発表がありました!注目はやはり16-50mmパワーズーム。待ちに待ったパンケーキズームレンズで、これならNEXをコンデジのように気軽に持ち歩けそうです。お値段は350ドルということなので3万円台前半くらいでしょうか。発売が待ち遠しいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次