MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)向日葵

当ページのリンクには広告が含まれています。

ひまわり (2)
SONY α77 Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1/3秒 F3.5 ISO100

がっつり三脚を使ってマクロ撮影をしてみました。高精細でいい感じに撮れましたよ!
ところで、この撮影にも使ったタムロン伝統の90mmマクロがついに刷新されるようです。えっ、こないだ買ったばかりなのに!と思いましたが、超音波モーターと手振れ補正付きで9万5千円だって。こりゃ価格がこなれるまでは手が出ませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次