MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)パトロールってこの姿のまま復刻したら大売れするんじゃない?

当ページのリンクには広告が含まれています。
FUJIFILM X100F | TCL-X100II | F5.6 1/30 ISO250
目次

銀座NISSAN CROSSING、現在の展示車は2代目パトロール

このブログでは何度も取り上げている東京は銀座の日産自動車展示スペース「NISSAN CROSSING」ですが、4月26日から6月30日までの展示はこれ、1972年式2代目パトロールです。パトロールといえば初代より警察車両や軍用車両として用いられた四輪駆動のオフロード車ですが、この2代目は今見るといい具合のレトロ感がたまらなく魅力的なクルマですね。

FUJIFILM X100F | F5.6 1/35 ISO400

実はパトロールの系譜は現在、「アルマーダ」や「インフィニティQX80」と名前を変えて主に海外の富裕層向けの高級SUVとして存続しているようですが、この頃とは全く別のクルマになってしまいました。今ジムニーとか大人気じゃないですか、この姿のまま復刻したら売れるんじゃないですかね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次