MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)キッサカバ プロントのタコさんウインナー

当ページのリンクには広告が含まれています。
RICOH GRⅢ 1/30 F2.8 ISO200
目次

思わず二度見する火星人のようなタコさんウインナー

プロントといえば皆さんご存知の通り、「昼はカフェ、夜はサカバ」の二面性をキーワードに展開する飲食店です。私もランチでよく利用していますが、今回ご紹介するのは夜の部「キッサカバ」メニューで登場するタコさんウインナー盛りです。

RICOH GRⅢ 1/25 F2.8 ISO200

一匹一匹顔が付いていますが火星人ではありません。お値段は10匹で490円、20匹で920円ですが、要予約で500匹22,000円という注文も可能。パーティや罰ゲームの企画なんかにもいいかもしれません。誰にとっても懐かしい味の魚肉ウインナーですので、10匹ならおひとりさまでもこれとハイボールだけで楽しく過ごせそう。

RICOH GRⅢ 1/100 F2.8 ISO200

キッサカバメニューはこれの他にも、ちょっとレトロ感のあるものが用意されていてちょい飲みや二次会にもうってつけではないでしょうか。プロントは商売が上手いなあと思います。

RICOH GRⅢ 1/15 F2.8 ISO400
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次