MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)松屋銀座へ向かう地下道のカウントダウン柱

当ページのリンクには広告が含まれています。
FUJIFILM X100F | F2.8 1/140 ISO400

地下鉄から松屋銀座へ続く通路がお洒落

松屋銀座といえば言わずと知れた老舗百貨店ですが、フォトグラファーの間では定期的にここの催事場で行われる中古カメラ市が有名です。年に2回程度の頻度で開催されるので、私もその都度ここへ通っているというわけですが、その度に通る地下道がこちらです。

FUJIFILM X100F | F2 1/140 ISO400

地下鉄の銀座駅からA12出口を目指すと、松屋銀座の敷地に入ったところでこの数字があしらわれた柱が現れます。数字が10から始まって地下入口直前までカウントダウンしているのですよ。柱のデザインも豪華で素敵ですし、入店まで気分がアガります。

FUJIFILM X100F | F2.8 1/150 ISO400

さすが銀座は地下道までお洒落。次の中古カメラ市は多分夏頃だと思いますが、またここを通ろうと思います。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA