MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その60 コップの水を飲むトラ

当ページのリンクには広告が含まれています。
Nikomat FTN | NIKKOR 50mm F2 | FUJIFILM FUJICOLOR PREMIUM 400(Dupe by Nikon Z6)
目次

毎朝コップから水を飲むのがルーチンになりました

いつの頃からかうちのトラ、毎朝私が朝イチで飲んだ水の残りをコップから飲むようになりました。ちゃんと猫用の水は他に用意しているのですが、そっちは見向きもせずコップがテーブルに置かれるのを待っていて、置かないでいると側からじっと見て無言の催促をするんですよ。ねこはなにをやってもかわいい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次