MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)銀座天賞堂のキューピッドは今宵だれを射抜く

当ページのリンクには広告が含まれています。
RICOH GRⅢ 1/15 F2.8 ISO200
目次

銀座で幸せを呼ぶ天使、銀座天賞堂のキューピッド

東京は銀座の街の一画に、建物の陰からこっそり顔を覗かせているキューピッドが佇んでいるのをご存知でしょうか。あまりにもかわいいのでいつかちゃんと撮影しようと思っていました。このキューピッドは銀座天賞堂が1997年の社屋リニューアル時に設置され、以来ずっとここに佇んでいるのです。この子がかわいいと思った瞬間、この矢で射抜かれているのかもしれませんね。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次