MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)アート?

当ページのリンクには広告が含まれています。

アート
SONY NEX-5 SEL1855 1/125秒 F5.6 ISO200

都内某所で発見しました。これはアートなのか落書きなのか。可愛いような不気味なような。NEX-5に久しぶりに標準ズームSEL1855を付けてみました。レンズ自体の性能はイマイチですけど、フットワークが軽いのはやはりいいですね。RAW撮りすればあとで補正もできますし。

ところで近日中にEマウントのパンケーキズームレンズ発売の噂がありますが、本当に発売されたら最強ですね。是非使ってみたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次