MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ヨドバシアキバをいつか撮ってやろうと思っていた

当ページのリンクには広告が含まれています。
RICOH GRⅢ 1/15 F5.6 ISO800
目次

今や秋葉原のシンボルとなったヨドバシアキバ

ヨドバシカメラ・マルチメディアakibaは2005年9月にオープン、当時は国内最大規模の家電量販店ということでたいへんな話題になりました。時は過ぎ、それからもう20年が経とうとしています。わりとしょっちゅう行くのにあまり写真を撮ったこともなかったので、今日は仕事帰りですが一枚撮影してみましょう。でっかいので28mmだと全然納まりませんね笑。超広角が要るなあ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次