MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)とある有名観光地の一画で見かけた風景を撮っておいた

当ページのリンクには広告が含まれています。
LEICA M10 LIGHT LENS LAB M 35mm F2 1/250 ISO200 
目次

観光地らしからぬ風景が気になって撮影した一枚

去年訪れた某有名観光地の一画に、ぽっかりと空いた観光地にそぐわない一区画。朽ちそうな家とぽっかりと空きスペースになった更地はちょっと土地の権利関係が複雑そう。そこから覗くカラフルだけれども古そうなビルもなんだか正体不明で、いろいろと想像力をかき立てられます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次