MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ねこさん その59 逆光のハル

当ページのリンクには広告が含まれています。
LEICA M10 SUMMICRON-M50mm F2 1/250秒 ISO200
目次

沈胴ズミクロンでオールドレンズらしさを愉しむ

ちょっと久しぶりにM10に50mmズミクロンの組み合わせで撮影。私の所有するのは初代の沈胴型ですがやっぱりあれですね、このズミクロンはオールドレンズらしく逆光時にフレアとか盛大に出るんですけど、それがまた何だかとてもいい感じです。最近のがっつりコーティングされたレンズではこういう絵は作れないなあ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次