MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)銀座日産ギャラリーの展示車のセンスが素晴らしすぎる

当ページのリンクには広告が含まれています。
LEICA M10 INDUSTAR 61 L/Z-MC 50mm F2.8 1/180 ISO200

修理から帰ってきたM10を持って撮影に出かけた東京は銀座のホコ天で、いつも行くたびに撮影する日産自動車のショールーム「NISSAN CROSSING」に今回展示されていたのはなんと1932年製のダットサン14型トラック。フルレストアして、ちゃんと動くらしいですよ。

LEICA M10 INDUSTAR 61 L/Z-MC 50mm F2.8 1/180 ISO200

そのダットサンがクリスマス仕様となって、レトロフォルムのなんと可愛いこと。ここの担当者いい仕事してるなあ。大絶賛。ついでに、M10とインダスター61の写りも素晴らしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次