MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)ローライコードでローライ35を撮ってみる

当ページのリンクには広告が含まれています。
ROLLEICORD Vb Minolta Close-upLens No.1 FUJICOLOR PRO 120 NS

二眼レフのローライコードVbにクローズアップレンズを付けて、同じローライのコンパクトフィルムカメラ、ローライ35を撮影。二眼レフで撮影した写真は6×6サイズのアスペクト比(縦横比)1:1のスクエアフォーマットとなりますが、普通なかなかこの比率で写真撮らないじゃないですか。たまにスクエアで撮ると、自分でも思ってもいない構図で撮れたりしてちょっと新鮮です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次