MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)放置コインロッカー

当ページのリンクには広告が含まれています。
LEICA M10 LIGHT LENS LAB M 35mm F2 1/500 ISO200

石川町駅近くの放置コインロッカーは軽くホラー状態

横浜中華街最寄り駅の石川町駅近くにあるコインロッカー、どうしても気になって写真を撮ってしまいました。これってかつてコインロッカーだったものだと思うんですけど、こんなになるまで放置されただけでなく、撤去もされないというあまりといえばあんまりな状態のまま今もまだ放置され続けているようです。

LEICA M10 LIGHT LENS LAB M 35mm F2 1/500 ISO200

7年前にここに来た時も、確かあったと思うんです、放置コインロッカーが。もうこの姿で一体何年放置されているのでしょう。気になってストリートビューで確認すると、いつの録画かわからないのですが、もうちょっとましな頃のロッカーが写っていました。これ、夜見たら結構怖いと思うんですよね。なんか訳あり物件でしょうか。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA