MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)TAMASHII NATIONS

当ページのリンクには広告が含まれています。
RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO320

1周年を迎えた魂ネイションズの直営フラッグシップショップ

魂ネイションズとは、バンダイのコレクターズ事業部が展開する完成品フィギュアの統一ブランド。アニメ・映画・特撮フィルムなどのフィギュアやロボットを中心に豊富なラインアップと高いクオリティの商品で全世界にファン層を拡大しています。最近のフィギュアはめっちゃよく出来ていて感心しますが、結構いいお値段だったりして驚きます。

RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO250

その魂ネイションズの直営ストアが東京秋葉原の駅前にオープンしてほぼ1年が経過しようとしています。この場所はかつてガンダムカフェやAKB48カフェが営業していたこともあるJR線の高架下。昔はPCパーツ屋とか総合家電店なんかが営業していたこともありましたが、なんとなくこの場所に開店した店舗は長続きしないイメージがありますね。

RICOH GRⅢ 1/20 F2.8 ISO250

この場所の店舗を見れば世の中のトレンドや嗜好性が反映されているような気がして興味深いですね。今回は長く営業することができるでしょうか。

アクセス


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次