MENU
フロンティアライト
カメラと写真好きのフツーの会社員。好きすぎてこれで生きていけないか妄想中。ときどき新旧デジタルグッズのレビューなども織り交ぜてお届けします。

(フォト)羊肉酒場 悟大 水道橋店

当ページのリンクには広告が含まれています。
RICOH GRⅢ 1/25 F2.8 ISO200
目次

いろいろと勘違いが過ぎる飲み屋さん

水道橋駅近くを通りがかりに、レトロな外観が目を引く飲み屋さんを発見。「あみやきジンギスカン羊」が店名だとばかり思い込んでいましたが、あとで調べると「羊肉酒場 悟大」でした。ああ、言われてみればガラスにそう書いてますね。もうひとつ誤認したのが、店の上部の2,980円がこの店の料金と思ってしまったこと。これよく見るとビル2階のマッサージ店のものなんですよ。二重に勘違いしてしまった笑。通り過がり写真を撮っただけでしたが、次ここ通ったら入店してみますね。

アクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次